12月20日 人狼ジャッジメント

20日(金)18:00~ 開催されました!!

「人狼ゲーム」を初めてされる参加者の方もいましたが、

経験者がリードてゲームを盛り上げてくださいました。

毎ゲーム後には勝ったチームがお題に沿ってスピーチを

したのですが、その方の面白いエピソードや興味をそそる

お話が沢山あり興味関心が広がりました。

 

全ゲームを終えた後は、お菓子を囲んでの交流会のスタートです。

この時には仕事の話だけではなく、趣味の話や子供の話もしたりとリラックスした

和やかな時間が流れていました。

参加してくださった皆様 ありがとうございました。

色々な方とお会いし、お話しできる事をとても嬉しく思います。

これからも様々な勉強会やイベントを企画していきますので

是非、ご参加下さい!!!