入居者イベント〔交流会〕

2021年5月31日 ゲーム&交流会〔入居者イベント〕

 

ミライズIMIZUでは今年度から、各オフィスが企画開催するイベントを隔月でおこなっています。

そして、初回はミライズIMIZU事務局が担当でした。

4月から入居した『灰谷中小企業診断士事務所 灰谷さん』の紹介もまだできていなかったので

各自紹介をし、今回は【ITO】というゲームを皆で行いました。

(※ルールはコチラをご参照下さい ito | ArclightGames Official )

一番を決めるゲームではなく、皆で話し合い協力して正解を導き出すゲームなので

自然と会話も増え、その人の価値観や好みなども分かるので、それに対し冗談を言い合ったり意見を述べたり

笑いの絶えない時間となりました。

その後はささやかながら、灰谷さんの歓迎会と称した交流会で、趣味の話などに華を咲かせ

また一歩、皆さんとの距離も縮まりました。

この時に盛り上がった話題は、ゲーム・漫画の話でした!

 

次回は7月に『カイロプラクティックYU』の伊藤さんが企画するイベントを開催します!

どの様なイベントになるのか、今からとても楽しみです。