新入居者紹介~第二回 事業計画発表会~

第二回 事業発表会~新入居者紹介  

        新入居者 Create(クリエイト) 森 拓也 ・ カイロプラクティックYU 伊藤 佑也

2020年9月24日

9月から新しく2名がミライズIMIZUに入居しました。

カイロプラクティックとトレーニングジムを合わせた事業を、Officeー3に入居している朴木さんと一緒に

おこなっていく、『カイロプラクティックYU 伊藤 佑也さん』。そして

ネット構築やホームぺージ製作、ECサイトの構築、アプリ製作を行う『Create 森 拓也さん』です。

 

 

 

 

 

お二人の事業発表と自己紹介、そして既に入居されているかたの自己紹介と事業紹介をしました。

カイロトレーニングジムは富山県では初めての施設で、全国でもとても珍しい事業です。

新しい挑戦の始まりにミライズを選んでいただけた事が嬉しいです。

 

Create 森さんは、企業のホームぺージのデザイン構築をし売上貢献の実績を持っています。

デザイン力もとても高く、沢山の技術を持っています。

今後はアプリ開発にも力を入れていきたいと、発表をされていました。


皆さんの発表と自己紹介が終わり、最後は懇親会を開催しました。

新型コロナウイルスの影響でお店などには行けませんので、お菓子と飲み物を用意し

コミュニティスペースでの開催になりました。

入居者同士、この日初めてお話をする方もいましたが、お互いの事業の事を詳しく聞いたり

それぞれの趣味の話で盛り上がったり、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

これをきっかけにコミュニケーションをとり、より一層明るくなったミライズIMIZUです。