講習会を開催しました

10月4日(金)講習会を開催いたしました!

天候の悪い中参加してくださった皆様、ありがとうございました。

講習では、皆さんとても真剣に話に聴き入っていました。

一つでも多くの情報を自分のものにしようという意欲が感じられ、

起業に対する熱意が伝わる講習になりました。

講習の最後には質問の時間があったのですが

積極的に質問をしていましたよ。

少しでも気になる事は聞いておきたい!

せっかく参加したのだからとことん話を

聴いておきたい!と言われる参加者の皆様。

皆さま何かしら掴んで帰られたようです。

 

講習会の後は、参加者も関係者も全員でテーブルを囲んで交流会を行いました。

講習の時とはガラリと変わり、和やかな和気あいあいとした雰囲気の中

雑談から仕事の話まで、楽しい笑い声と会話が途切れることはありませんでした。

 

様々な業種の方とお話しできて

私自身もとても勉強になりましたし、

心から楽しい時間を過ごせました。

色々なお話を伺うのはワクワクしますね!

 

 

また、これからも多種多様なイベントを企画して、少しでも起業家さんの背中を

後押しできればと思います。